東心斎橋整骨院・はりきゅう院では 短時間でソフト、必要最低限な手技で あなたのお身体を調整します。 骨格・内臓調整などの整体、 はりきゅうを行い、 あなたの「自然治癒力」を引き出す事により 根本的な改善を導きます。

スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

飛行機に乗ると耳が痛い、 航空性中耳炎?足底筋膜炎

こんにちは、 東心斎橋整骨院・ はりきゅう院の今西です(^^) 本日は 【飛行機に乗ると耳が痛い、 航空性中耳炎?足底筋膜炎】を 紹介させて頂きます。 【40代・男性】 数年前から 左の踵の痛みが繰り返され (足底筋膜炎 …

枕が合わなくなった?背中の痛み

こんにちは、 東心斎橋整骨院・ はりきゅう院の今西です(^^) ⁡ 本日は 【枕が合わなくなった?背中の痛み】を 紹介させて頂きます。 【20代・女性】 数年前から 首から背中 特に背中の痛みが続いている 痛みでぐっすり …

肩こりに鍼が効く理由5選以上

こんにちは。 東心斎橋整骨院・はりきゅう院 副院長の黒岩です。   本日のテーマは 【肩こりに鍼が効く理由5選以上】     鍼治療を受けたことが無い方が 「肩こりには鍼が効くよ!」 と言わ …

東心斎橋整骨院の3月の受付と休診のお知らせ

みなさんこんにちは。 東心斎橋整骨院・はりきゅう院の今西です(^^)   今年の冬は 寒暖差が激しく 体調を崩された方も 多かったのでは ないでしょうか?     最近は 冬の寒さが徐々に和 …

交通事故治療について(むち打ち・打撲・頭痛など)

自転車を走行中、車やバイクの運転中、その他歩行時でも予期していなかった瞬間に起こり得るのが交通事故です。 交通事故での怪我は事故の直後は精神的にも緊張状態にあり、骨折など目に見える怪我が無ければ気付きにくい場合も有ります …

出張先で鍼治療~鍼治療で首と腰が楽に~

こんにちは。 東心斎橋整骨院・はりきゅう院 副院長の黒岩です。   本日のテーマは 【出張先で鍼治療】     当院は場所柄心斎橋や長堀橋という オフィス街にあり 近隣で働いている方が 多く …

交通事故で痛めたむち打ちが良くなりました☻

こんにちは。 東心斎橋整骨院・はりきゅう院 副院長の黒岩です。   本日のテーマは 【交通事故で痛めたむち打ちが良くなりました☻】     今回は交通事故にあった患者さん。 タクシー乗車中に …

大切にこれからも、自分が使うから

こんにちは、 東心斎橋整骨院・ はりきゅう院の今西です(^^) ⁡ 本日は 【大切にこれからも、自分が使うから】を 紹介させて頂きます。 よく患者さん(大人)に聞かれる事で 子供が治療をする必要あるのですか…? ⁡確かに …

腕回すとゴリゴリ音がする肩!患者さんの声

こんにちは、 東心斎橋整骨院・はりきゅう院の今西です(^^) ⁡ ⭐️本日は【腕回すとゴリゴリ音がする肩! 患者さんの声】の紹介です   画像の患者さんは🤵&#x20 …

10年前に現状より良くなる事はないと言われた変形性膝関節症

こんにちは、 東心斎橋整骨院・ はりきゅう院の今西です(^^) ⁡ 本日は 【10年前に病院で現状より良くなる事はないと言われた変形性膝関節症】を 紹介させて頂きます 【70代女性】 10年前に 病院で変形性膝関節症と診 …

1 2 3 32 »

カテゴリ

よくあるご質問

予約無しでも診てもらえますか?
もちろん診させて頂きます。
ただ、当院は予約優先制となっておりますので、来院されるタイミングによりお待ちいただくこともございますので、ご予約をお取りいただきました方がスムーズにご案内させていただきます。
クレジットカードやPayPayは使えますか?
各種クレジットカード、PayPay、LINE Pay、au Pay、楽天Payがご利用可能です。
労働者災害補償保険(労災)での通院は可能ですか?
可能です。
当院は労災認定指定院として登録されておりますので安心してご来院ください。

一覧を見る

PAGETOP
Copyright © 2015 東心斎橋整骨院・はりきゅう院 All Rights Reserved.