東心斎橋整骨院・はりきゅう院では 短時間でソフト、必要最低限な手技で あなたのお身体を調整します。 骨格・内臓調整などの整体、 はりきゅうを行い、 あなたの「自然治癒力」を引き出す事により 根本的な改善を導きます。
スタッフブログ
STAFF BLOG

月別アーカイブ: 2013年10月

風邪の予防

こんにちは。スタッフの内田です。 最近寒い日が続きますが、みなさんは風邪を引いたりして体調を崩していませんか?? 気を付けていても風邪はひいてしまうこともありますが、お仕事しているとなかなか病院に行けない方も多いと思うの …

ストレスに負けない菌活とは…

皆様、こんにちは(^-^)スタッフの井上です♪ 今朝のニュースで現代は『ストレス社会』だと言われていました^^; たしかに、そうなのかなと思いながら新聞を読んでいると驚くべき見出しを目にしました。 『ストレスに負けない体 …

関節を鳴らす危険

こんにちは。スタッフの内田です。 みなさんは首や腰、手の指などの関節を鳴らしてしまっていませんか?? 鳴らさないと気持ち悪い感じがしたり、鳴らすのが癖になっている方もいるかもしれませんが、実はそれは関節にとってすごく危険 …

風邪対策

皆様、こんにちは(^^♪ スタッフの井上です。 今年の夏は猛暑、秋になっても暑い日々が続いています^^; このまま11月になっても暑いのでしょうか? 僕の勝手な予想ですが、急に寒くなり風邪をひく方が多くなると思います。 …

カテゴリ

よくあるご質問

予約無しでも診てもらえますか?
もちろん診させて頂きます。
ただ、当院は予約優先制となっておりますので、来院されるタイミングによりお待ちいただくこともございますので、ご予約をお取りいただきました方がスムーズにご案内させていただきます。
クレジットカードやPayPayは使えますか?
各種クレジットカード、PayPay、LINE Pay、au Pay、楽天Payがご利用可能です。
労働者災害補償保険(労災)での通院は可能ですか?
可能です。
当院は労災認定指定院として登録されておりますので安心してご来院ください。

一覧を見る

PAGETOP
Copyright © 2015 東心斎橋整骨院・はりきゅう院 All Rights Reserved.