こんにちは、東心斎橋整骨院・はりきゅう院の今西です(^^)




今日は【患者さんの声】の紹介です

 

 

 

 


画像の患者さんは5〜6年前から

 

お身体のケアを

 

サポートさせていただいております。

 


ご本人はとてもお身体を大切に考え

 

ケアを大切にしてくれております


 

【例えば】

 

これからも車を乗り続けるためには

 

✔︎今の状態で大丈夫?

✔︎これからも走り続けれるか?

✔︎正常に動いている?

 


などと定期的に『車検』がありますよね?

 

車も繊細ですが

 

お身体はもっともっと

 

緻密で繊細です‼️

痛めた時(車が故障した)などに

 

急いでお身体のケア(車の修理)をするのも

 

もちろん大切なのですが、

 

日頃から使い負担かかっている状態の段階で

 

ケア(メンテナンス)をすることも、

 

とても大切なのです

 


画像に写っているご本人も

 

それを理解し考えているからこそ

 

5〜6年と長期的なケアを続けられているのです

 

お身体からしても、

 

そんなに思い

 

大切に使い続けてくれているなんて

 

本当に嬉しいことだと私は思います

 

最初の状態や

 

患者さんの感想などもお写真と一緒に

 

院内に貼らさせていただいております

 


少しでも今の状態に悩み

 

何かお困りの方は

 

東心斎橋整骨院・はりきゅう院まで

 

ご相談下さい。

 


最後まで読んで頂きありがとうございました(*^-^*)