みなさんこんにちは。

院長の韓です。

シルバーウィークもいよいよ最終日になりました。

みなさんお休みはリフレッシュされましたでしょうか(^^)

活発に外出された方や、家でのんびりされた方、お仕事をされていた方など様々でしょう。

私も半分は仕事、半分は家族サービスを致しました(^^)

大型連休最終日になると、必ず起こるのが旅行や帰省などから戻るUターンラッシュです。

大渋滞ですよね、

一昨日、私も仕事絡みで広島県福山市に車で向かいましたが、大阪市内ですでに渋滞していたため、

高速をおりて新大阪に向かい、急遽新幹線で向かう事にしました。

本当に長距離渋滞の中運転されているお父さん、お母さん。

お仕事で運転されているドライバーのみなさん。

お疲れ様です。

その分事故なども多くなる時期ですので、お帰りの際は十分お気を付けください。

眠くなったらパーキングで必ず仮眠をとってくださいね。

それでは明日からまたお仕事頑張れますよう、貴重な連休最終日を楽しんでくださいね(^^)

では。